忍者ブログ

soft color dancing

火傷後の赤い過形成の傷跡を消すにはどうしたらいいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

火傷後の赤い過形成の傷跡を消すにはどうしたらいいですか?

火傷は、私たちが日常的に目にする最も一般的な傷跡の種類のひとつです。 毛細血管が見える広い面積、真っ赤な表面、非常に硬い質感、子供はもちろん大人でも耐えられないほどの強い痒みと痛みが特徴です。 このようにして得た情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきたいと考えています。

火傷の後、皮膚の緊張と身体の修復能力のために、傷跡が高度に増殖することがあります。 傷跡の発生を防ぐために、通常、伸縮性のある衣服を着用して、皮膚の緊張を緩和し、傷跡内の血液と酸素の供給をコントロールし、傷跡の増殖を抑えます。 瘢痕の成長サイクルは、通常、半年から1年半、あるいはそれ以上続きます。 そのため、小児の熱傷患者には早期の理学療法を推奨しています。 いわゆる生理的介入とは、瘢痕形成の初期段階でナノ光波によって瘢痕に物理的に介入し、瘢痕組織内の血液や酸素の供給を抑制し、コラーゲン線維芽細胞の過剰な増殖を防ぐことで、瘢痕が速やかに増殖期を通過し、成熟した安定した段階に達するよ增生性疤痕手術

厚くなってしまった火傷の傷跡については、傷跡の特徴から考えていく必要があります。 赤く焼けた過形成の瘢痕組織の増殖(RHS)は、組織の増殖(コラーゲンの沈着、毛細血管の拡張、増殖)であるため、フラクショナルナノウエーブに繊維分解酵素を組み合わせてコラーゲンの分解を促進し、バイオウエーブで拡張した血管を塞ぐことができるようにするなど、ターゲットを絞った治療が必要です。 治療の第一段階では、傷跡の増殖の度合いを抑え、傷跡の成熟と安定を促すことに重点を置き、第二段階では、フラクショナルフラクションを用いて皮膚組織の再生と修復を促し、傷跡のある肌の質感、色、柔らかさを改善します。

肌の自己修復サイクルは28日なので、傷跡治療のたびに肌サイクルの良好な代謝変換を実現することができます。 施術者と患者が密接に連携することで、傷跡を皮膚に近い状態に修復することができます。

增殖性疤痕的分期和治療

1、傷口發生後應及時清創、縫合。創傷後,若傷口繼發感染,可使創面愈合時間延長,可大大增加瘢痕形成的風險。已有研究發現,傷口愈合時間與增生性疤痕發生的可能性有關:愈後10天內愈後,發生瘢痕增生的幾率為4%;療程在14-21天的患者發生增生性疤...


增殖性手術疤痕,該怎么祛除?

手術縫合是身體遭受意外創傷時常見的應對方式,可促進肌體愈合,對創傷治療起到重要作用,但同時對創面形態,也有決定性的影響,即疤痕。縫合後留下的傷痕主要表現為扁平凹陷型,也有蜈蚣狀增殖型,增殖性手術傷痕不僅影響容貌,還伴有破裂、皮下結節的風險,...


增生性瘢痕與瘢痕疙瘩如何鑒別?

增殖性瘢痕和瘢痕疙瘩是兩種病理性疤痕類型,以真皮中大量膠原纖維沉積為組織學特征,兩者雖相似,但又有所不同。准確的鑒別這兩種方法對修複疤痕很重要。為何要區分這兩種傷疤?增殖性瘢痕與瘢痕疙瘩的發生、發展完全不同,因此治療方法也不同,其療效及複發...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R